« そんな夏でした | トップページ | 小説の挿絵として描いた絵 »

2012年11月 6日

写真用のブログ

写真専用に使っていたブログが調子良くなくて別のブログに移転しました。
Tumblrがサブでもう一つブログが作れたので良かったです。

http://photokuro.tumblr.com/


特にどうということもないのですが、載せている写真がそのうちに制作の役に立ってくれたらよいのですが。
投稿が上手く行かなかったので最近のは載っていないです。

ブログはTumblrが一番良いし、なにより面白いですね。この文章を書いているココログももう少し使い易くなってほしいです。

« そんな夏でした | トップページ | 小説の挿絵として描いた絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな夏でした | トップページ | 小説の挿絵として描いた絵 »