« 悩みどころ | トップページ | これから描く予定の »

2011年6月 4日

展示のお知らせ

展示のお知らせです。

6月はいくつかのギャラリーでグループ展に出品しています。

詳細

http://homepage3.nifty.com/tokuro/tenjiyotei.htm


2人展は大学の同級生の坪田純哉と展示します。
学生の時以来に一緒に展示することになりました。
坪田君は私よりいわゆるデッサン力があって画力があります。
とてもきれいな画面を作りますが、私のように淡白ではなくて、豊さがある絵です。
2人展と言うのは否応なく比較され、勝負することになってしまうので
あまりすることはないのですが、同級生と言う数少ない競い合って向上できる友人なので
良い展示と経験になってくれるのではないかと思っています。

« 悩みどころ | トップページ | これから描く予定の »

コメント

初日、行って来ました。銀座、甲府、代官山と拝見して来ましたが、今回は特に0号の作品、そして鉛筆での作品など、新たな風情の絵にぐっと惹かれました(が、売約済みでした)。やや大きめの号へシフトされているようにブログでおっしゃっていましたが、サラリーマンでも手の届く小さな号もよろしくお願いします。

投稿: かつくら | 2011年6月 9日 22:07

初日にありがとうございます。私は本日は疲れて出かけることが出来ませんでした。すいません。
小さい作品も続けて描いていきたいと思ってます。鉛筆デッサンは描いてみたら楽しかったので個展にも数点だそうかと思ってます。東京アートフェアで新生堂から出すチャリティ用の作品はいつもより価格を抑える予定です。

投稿: トクロウ | 2011年6月 9日 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩みどころ | トップページ | これから描く予定の »