« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日

半分半分

個展に出品する作品リストをギャラリーにFAXしなくてはならず
リストを作っていたわけですが、作りながら不安に・・。
ずいぶん今回は頑張ったと思っていたのに、
たったこれだけしか作れないのかと。
展示の前は自信と不安が半分半分です。

| コメント (0)

2010年11月18日

個展

もう始まっていますがお知らせです


個展 「阪本トクロウ展」

場所 西武渋谷店 B館8階 美術画廊
日時 2010年11月16日~28日
    日、月、火、水 10時~20時
    木、金、土 10時~21時


出品点数 旧作15点程度


20日の13時~16時は会場におります。

| コメント (0)

2010年11月 9日

3週間後にはすべて

結構長いこと描いていた80号の作品がようやく終わりそう。
毎日コツコツ描くだけの日々でした。
気付いたら11月。
残りの作品は描けば良いという作品ではなく、
どうなるかまだ分からない作品というのもいくつかあって
いつも紆余曲折あるのですが
たぶん3週間後にはすべて出来ていることは確かで、
あっという間なのだろうと思います。
たまにですが未来に作品が出来ている状態を想像すると
不思議な気分になります。

| コメント (0)

2010年11月 1日

E&Cギャラリー

福井のE&Cギャラリーで初日にギャラリートークをしました。
学生が多かったのですが、結局私は自分のことしか話せないし
それが他の人にも共通した問題であるとは限らないわけで
アドバイスにはならないことでしょう。
考え方と作り方はざっと言えたので良かったとしましょう。
いろいろな作家を毎月展示してトークしてもらっているようなので
作家もいろいろ居るということはわかるでしょうね。

星の数ほどいる作家の中から選んで呼んでもらいうれしかったですね。

| コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »