« 個展 | トップページ | 3週間後にはすべて »

2010年11月 1日

E&Cギャラリー

福井のE&Cギャラリーで初日にギャラリートークをしました。
学生が多かったのですが、結局私は自分のことしか話せないし
それが他の人にも共通した問題であるとは限らないわけで
アドバイスにはならないことでしょう。
考え方と作り方はざっと言えたので良かったとしましょう。
いろいろな作家を毎月展示してトークしてもらっているようなので
作家もいろいろ居るということはわかるでしょうね。

星の数ほどいる作家の中から選んで呼んでもらいうれしかったですね。

« 個展 | トップページ | 3週間後にはすべて »

コメント

阪本さん
先日は有難うございました。
私の力が及ばす、ダラダラと2時間も続いてしまい申し訳ありませんでした。。。
でも、阪本さんの言葉の中には、作品づくりのアドバイスが見え隠れしていたと思います。学生である私たちが一番聞きたいと思うことを、誠実に答えてくださって嬉しかったです。人それぞれではありますが、きっと来てくださった方の心に、何かが残ったのではないでしょうか。

投稿: 増田愛美 | 2010年11月 1日 14:03

増田さんのおかげでかなり楽しいトークになりましたね。ありがとうございました。
またいつかお会いしましょう。

投稿: トクロウ | 2010年11月 1日 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展 | トップページ | 3週間後にはすべて »