« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月27日

割と

個展期間中はあまり制作が進まない。
制作しなくてはならない絵はいくつかあるけど、切羽詰まった状態でも
ないのでのんびりしてしまいます。
とりあえず小下図から初めてみます。
小下図はいつもすごく簡単なものですが、割と重要ではないかと
最近は思い直してします。

| コメント (0)

2010年5月18日

今年描いた作品を

今年描いた作品をHPに少し載せました。
http://homepage3.nifty.com/tokuro/index.html

| コメント (0)

2010年5月14日

「まなざし」

個展のお知らせ

個展 「まなざし」

場所 ギャラリー桜の木 (銀座)

日時 2010年5月15日(土) - 29日(土)
    11:00 - 19:00 日曜・月曜・祝日休み


3号から変形50号まで20点を展示します。
私は会場には毎週土曜日に行こうかなと思っています。

よろしくおねがいします。

展覧会の詳細

| コメント (2)

2010年5月10日

焦って作ると良いこと無い

一番最初に描き始めた作品が最後に残ったのは何故なのでしょう。
去年の暮れに作り始めてほったらかしにしてたものですが・・。
無理をせずに次の9月の個展に回そうかと思います。
9月の個展のテーマにピッタリな絵だとも思えるので。
焦って作ると良いこと無いですし。
9月の個展のDMに使う作品の締め切りが6月ということもありますし・・。

| コメント (0)

2010年5月 2日

制作途中

制作途中の残り6枚をなんとか搬入日までに完成させたいです。

| コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »