« 今更ながら | トップページ | 何も気にすることなく »

2009年12月 6日

月刊ギャラリー

現在発売中の月刊ギャラリーの-3Key Words Research-という
作家紹介のページで特集してもらいました。
7ページ載せていただいています。
「Roots」「Continuation」「NewCreation」と3つに分けて図版とともに
紹介されていますが、かなり初期の作品から載っています。
大学の卒業制作などはちょっと恥ずかしいです。
図版は編集の方にすべて選んでもらいました。
わざわざ山梨まで取材に来て頂いて
7ページも使って紹介してくれるなんて、ありがたいことですね。
取材されると色々聞いてくれるので私もそれに当然答えなければならず、
考えるきっかけにもなるので貴重な機会でもあります。
展示の際も私を見つけたら何でも良いので質問してください。


2009_12_3

« 今更ながら | トップページ | 何も気にすることなく »

コメント

買います♪♪

投稿: 美穂 | 2009年12月 6日 23:48

東京の本屋さんなら置いてあるのではないかと思いますが、少し大き目の店じゃないと無いかも・・。
私の家の近くには全く置いて無いです。

投稿: トクロウ | 2009年12月 7日 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら | トップページ | 何も気にすることなく »