« どこにも行かなくても | トップページ | アートフェア東京 »

2009年3月22日

数年前に比べると

今日はおでかけ。
上野でVOCA展を観て、その後京橋と銀座周辺の画廊をまわる。
京橋や銀座では最近は個展していないのですが、
やっぱりこの辺が一番人が観に来てくれる場所ですね。
歩いて展覧会観ているだけでもいろいろ知っている人に会います。
現在開催しているグループ展もDMも殆ど出さなかったのに意外と
知っている人が来てくれていました。
でも数年前に比べると銀座はかなりギャラリー少なくなってますね。
7丁目、8丁目の方には最近はほとんど行くことがないです。

« どこにも行かなくても | トップページ | アートフェア東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこにも行かなくても | トップページ | アートフェア東京 »