« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日

アートフェア東京

アートフェア東京2009 に出品します。
2009年4月3日(金)- 4月5日(日)
ブースNo.C06(いつき美術画廊)
場所 東京国際フォーラム展示ホール
出品作家 岩田壮平 齊藤博之 阪本トクロウ 馬塲稔郎
入場料 1500円
出品予定 小品6~7点

| コメント (2)

2009年3月22日

数年前に比べると

今日はおでかけ。
上野でVOCA展を観て、その後京橋と銀座周辺の画廊をまわる。
京橋や銀座では最近は個展していないのですが、
やっぱりこの辺が一番人が観に来てくれる場所ですね。
歩いて展覧会観ているだけでもいろいろ知っている人に会います。
現在開催しているグループ展もDMも殆ど出さなかったのに意外と
知っている人が来てくれていました。
でも数年前に比べると銀座はかなりギャラリー少なくなってますね。
7丁目、8丁目の方には最近はほとんど行くことがないです。

| コメント (0)

2009年3月20日

どこにも行かなくても

1週間ほど札幌に行って、帰ってきたらかなり春になっていて、
1週間でこんなに違うものなのですね。
色々な芽が出ていて、金魚鉢は藻だらけ。
春はどこにも行かなくても庭だけで楽しい季節です。
ちょうど札幌に行っていた1週間だけ風邪をひいていて、
帰ってきたら治りました。
制作の予定も狂わずにすみそうです。

| コメント (0)

2009年3月18日

2つのグループ展に

2つのグループ展に出品します。

グループ展「小説を描く」
場所 銀座松坂屋別館4階 美術画廊
日時 2009年3月18日~24日 10時30分~19時30分(最終日17時半まで)
出品作家 
磯部光太郎 遠藤麻木子 大浦雅臣 越畑喜代美 阪本トクロウ
関本麻己子 高崎昇平 丸山友紀 森燐 芳永彩夏
出品作 F10号、S8号の計2点


グループ展「銀河の会」
場所 近鉄百貨店阿倍野店8階 美術画廊
日時 2009年3月20日~25日 10時~20時(最終日17時まで)
出品作家
石井鈴 今川教子 岩田壮平 菅かおる 釘町彰 阪本トクロウ
田中みぎわ 東儀恭子 冨田典姫 フクシマサトミ 千住博
出品作
S4号、S8号、P15号など3点~4点を予定。

| コメント (3)

2009年3月10日

札幌で

札幌で個展をします。

個展 阪本トクロウ展
場所 大丸札幌店 8階美術画廊
日時 2009年3月11日~17日 10時~20時
最終日17時まで

作家来場日 14日、15日(両日14時~16時)

出品作 近作を中心に15点程度。

| コメント (1)

2009年3月 6日

効率悪い

さんざん悩んで、あーでもない、こーでもないと考えて、
そしてある時我慢できずに描き始めて、それがイマイチで、
結局ほとんど進まずに時間だけが進んで、
ほんとに効率悪いです。
1日アトリエに居て、これだけかよって自分でも驚く時があります。

| コメント (3)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »