« 塗る必要はなかった | トップページ | 生の紙があったので »

2008年10月17日

新しいGALLERY MoMo

新しいGALLERY MoMoへ行ってきました。
幅3.7m奥行き16,8m天井高3.7mと
幅4.9m奥行き6.6m天井高2.7mの2部屋あり、空間もギャラリーとして
良く考えられていて、とても良かったです。
来年個展させてもらえることになっているので今から楽しみです。
想像よりも広かったので私もしっかりと準備しないとなりません。
空間を見たらギャラリーの意気込みが伝わってきて、作家としては
やるしかないという気になってきました。
今回の展示はギャラリーの取扱作家はほぼ全員出品しているようなので
バラエティに富んだ面白いものになっていると思いますので
時間がありましたらぜひ足を運んでみてください。
1年後の個展も楽しみですが、とにかく今は1か月後の個展ですね。
これもまた私にとって大事な展示なのです。

« 塗る必要はなかった | トップページ | 生の紙があったので »

コメント

昨日GALLERY MoMoに行ってきました。
とても広くて面白い空間ですね。色々な作品があって楽しかったです。

投稿: sayako | 2008年10月18日 00:42

ありがとうございました。

投稿: トクロウ | 2008年10月19日 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗る必要はなかった | トップページ | 生の紙があったので »