« 庭 | トップページ | 動かない画面 »

2008年9月 9日

今日は

美術館やギャラリーを1日廻りました。
秋になると良い展示が多いのでしばらく毎週出かけることになりそうです。
私自身の展示も11月までしばらく無いので出来るだけ多く観たいところです。
今日は
篠塚聖哉展「包む森」ANDO GALLERY
「パラレルワールド」「常設展」東京都現代美術館
清澄白河のギャラリー数軒
「龍口経太展」銀座スルガ台画廊
「寒河江智果展」ギャラリーニケ
など、その他いろいろ・・。
ギャラリーの展示も良いのですが、
移動の時間も取られるので、基本的に美術館の展示をこの秋は多く観たいです。
最近はプチ取材旅行や家のペンキ塗りや展覧会鑑賞などで
制作はちょっとお休みしていました。
このブログを書いているパソコンがアトリエにあるので制作していないときは
ブログも滞ります。

« 庭 | トップページ | 動かない画面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭 | トップページ | 動かない画面 »