« 2つのグループ展 | トップページ | 制作には今のところ »

2008年8月30日

原田隆展

先日、原田隆さんの個展を観てきました。
原田さんは私が大学1年生の時に博士課程に在籍していまして、
少し上の先輩になります。
大学を出てから外国に行ってしまい日本での展示はほとんどなかったので
楽しみにしてました。
9年ぶりくらいでしょうか、本人にもお会いできました。
当時から作品はかっこよかったのですが、今回の作品も輝いていました。

« 2つのグループ展 | トップページ | 制作には今のところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2つのグループ展 | トップページ | 制作には今のところ »