« 楽に描くのが | トップページ | めったにない »

2008年5月22日

無料だし

今日はいくつか展示を観てきたのですが
六本木の住宅展示場で開催されていたTheHouse展というグループ展は
住宅展示場なのでモデルハウスの中で展示されているわけですが
私は最初インテリアに合うように展示されたグループ展だと思っていまして
良い意味で裏切られました。
この展示が終わったら潰してしまうそうでかなり空間を自由に使っていて
はじめてみる作家も多かったので楽しめました。
参加作家が60名もいるのでヴォリュームもあります。
無料だし、オススメします。
その他に
MA2ギャラリー 荒井経展。
ギャラリーMoMo 村田朋泰展。
資生堂ギャラリー 椿会展。
(以下省略)
を観てきました。


« 楽に描くのが | トップページ | めったにない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽に描くのが | トップページ | めったにない »