« どこに行くにしても | トップページ | 楽に描くのが »

2008年5月19日

土日の2日間の

土日の2日間の展示は大きなスペースにブースでいくつか別れていて
いくつかの画廊が出品しているといった展示でした。
横山大観、竹内栖鳳、小林古径、山口華楊、福田平八郎、東山魁夷などなど・・・。
家が建ちそうな価格の作品がたくさん有りました。
会場にずっといたのですが、良い作品がたくさんあったので飽きずに過ごせました。
近代の日本画は好きな作家がたくさんいるのですよね。
自分の作品と比べられるとキツイなぁと思っていましたが
私の作品も意外と好評でした。


« どこに行くにしても | トップページ | 楽に描くのが »

コメント

こんにちは、トクロウさん。
今先生の展覧会の搬入の為に大阪にいます。。。
お元気ですかー。
僕もトクロウさんの絵大好きですよー。
ではでは。

投稿: Pinot | 2008年5月19日 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこに行くにしても | トップページ | 楽に描くのが »