« 個展のお知らせ | トップページ | スタート地点 »

2007年11月 5日

始まると同時に

個展が始まると同時に作家として出来ることはもう無いので
なんとなく終わった感がありますが実はまだ始まったばかりです。
近くに来るようなことがあったらギャラリーに寄っていただければと思います。
あんまり遠くから来られると悪いような気がして・・・。
なので、少し展示の様子を載せておきますね。
展示は上手くいっていると思います。・・たぶん。
しかし、今回の個展は1年半くらい前にお話を頂いてまだまだ先だなぁと思っていたら
あっという間でした。しかし1年半の時間をもらったことで
それだけ良い展示になったのではないかとも思っています。

2007111_003_2
2007111_004

« 個展のお知らせ | トップページ | スタート地点 »

コメント

個展に伺えないのを残念に思っていたところ
ここで少し見せていただいて嬉しく思います。
雰囲気だけでも味わって。。。(いい感じですね。)

DMの繪に惹かれて注文した画集 先日届きました。
「イノセント」や山梨県立美術館等での展示を思い出しながら
心豊かなひとときを過ごさせていただきました。

投稿: 沙羅樹 | 2007年11月 5日 12:25

あんまり写真上手く撮れていなくてすいません。
今度改めて撮り直してきます。
作品集ありがとうございます。

投稿: トクロウ | 2007年11月 5日 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展のお知らせ | トップページ | スタート地点 »