« ハトの足 | トップページ | よく言われること »

2006年2月14日

アトリエに忘れて

今回は展覧会初日に搬入、展示ということで、朝から忙しかったですね。
朝の高速道路ってあんなに混むものなんでしょうか?
特に高井戸から新宿あたりまで1時間くらいかかったんじゃないでしょうか。
当然11時30分のオープンには間に合わず、
オープンすぐは誰も来ないだろうと思っていたのに
ちらほらとお客さんが来る中ライティング・・・すいません。
でも、それ以上に失敗したのは印刷したキャプション、看板、芳名帖などを
すべてアトリエに忘れてきたことです。
展示した作品の感じは良い感じになったんじゃないかと思います。
オープニングにも何人か来て頂いて、丁寧な対応は出来ませんでしたが
来てくれてどうもありがとうございました。感謝してます。
明日は自分でも改めて冷静に作品観てみようと思います。

« ハトの足 | トップページ | よく言われること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97272/8665931

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエに忘れて:

« ハトの足 | トップページ | よく言われること »