« 覗きながら | トップページ | パネルの比率 »

2006年1月21日

No Border

日本橋でのグループ展も早くも終了。
と言うことで搬出のため車で東京まで。
途中で中目黒のミズマアートギャラリーで会田誠「恋の前厄」を観て、脱力・・。
そのあと東京都現代美術館で[MOTアニュアル2006No Border]を観る。
アニュアルは知ってる人も何人か出していて、楽しみにしていた展示です。
作品もすごく良かったです。見ごたえあります。
たっぷり時間をとって観てしまったため、銀座でいくつか観る予定の展示は
観れず、日本橋へ。
日本橋の小津和紙で急いで麻紙を買って、やっとギャラリーに着いたのが
終了30分前。
MOTで気合の入った作品観たあとだけに、自分の作品がショボショボでしたね。
雪の中、安全運転で帰宅。家に着いたら頼んでいたパネルも届いていました。
個展までちょうど3週間。
とにかく、今つくるべきものをつくるだけです。
今つくらなければならないものが私にもあるはず。

« 覗きながら | トップページ | パネルの比率 »

コメント

先生って可笑しかったですかね、スイマセン・・・では師匠と呼ばせて下さい!なんて・・・28日からの展示会、ぜひ観に行かせて頂きます。先生の作品はショボくなんかないですよ!ホンと素晴らしいですよ。尊敬しています!

投稿: み? | 2006年1月23日 03:36

28日からのは常設展で少し入場料必要ですけど、お金払っても他に展示してある作品は良いものばかりなので楽しめると思います。
私の絵は去年の展示スペースよりきれいな光のスペースなので気持ちよく見れると思います。題名はディスカバー(発見すること)です。
発見してください。

投稿: トクロウ | 2006年1月24日 03:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97272/8291862

この記事へのトラックバック一覧です: No Border:

» MOTアニュアル2006 No Border -「日本画」から/「日本画」へ [ミュージアム@東京]
期間:2006年1月21日(土)~3月26日(日) MOTアニュアル2006 N... [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 18:03

« 覗きながら | トップページ | パネルの比率 »