« ということで小品 | トップページ | これでいいんだと思うときは »

2005年12月19日

寒さに震えながら

行こう、行こうと思っていたらいつのまにか最終日に
なっていた横浜トリエンナーレ2005。
音声ガイドを借りて聞きながら観たので思ったよりも楽しめました。
音声ガイド無しだと私にはちょっとキツかった思うのでこれを
借りたのは正解でした。
倉庫という今回の会場の場所を生かした作品が多かったので
とにかく実際に観て、体験してみないと図録なんかを見てもどうしようも
ない展示ですからね。寝ないで行ったからとっても疲れたんですけど、
観れて良かったんじゃないかと。
賛否あるんだろうけど、とにかく続けていってほしいものです。

しかし、とにかく寒かったです。寒さに震えながら5時間半は体に悪いです。
駅のキオスクで買ったホカロンがあんなに活躍するなんて思いませんでした。


« ということで小品 | トップページ | これでいいんだと思うときは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97272/7706529

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに震えながら:

« ということで小品 | トップページ | これでいいんだと思うときは »