« ケーキを頼んだのに | トップページ | 君は落語を見たほうがいい »

2005年11月27日

昨日に続いて

昨日に続いて今日もいくつか展覧会を観てきましたが、
今回は東京の西寄りということもあり車で行くことに。
府中市美術館で斉藤ちさとさんの公開制作&アーティストトーク。
吉祥寺、ギャラリー惺で江口暢彌さんの個展。
最後に用賀、アートコクーンで東亭順さんの個展。
いつも東京の人の多さに疲れてしまう私としては
今回の車で行くというのはストレスが少なくてよかったです。
まぁそれでも途中ちょっと渋滞と道に迷ったことで
別のストレスも生まれましたけど、それほど疲れませんでした。
今日観た作品がどれも気持ちがいい作品に感じられたからかもしれません。

« ケーキを頼んだのに | トップページ | 君は落語を見たほうがいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97272/7390017

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続いて:

« ケーキを頼んだのに | トップページ | 君は落語を見たほうがいい »