« 何をしに行ったかというと | トップページ | 爺さんみたいな »

2005年8月22日

忘れることに

高校の時の先生が県立美術館で展示していたので観に行きました。
すごい久しぶりだったのですが、変わらず励ましてもらいました。
ついでにジャン・コクトー展も観ました。意外と面白かったです。
軽く描かれているドローイングが良かったです。
映画も上映していたので観たかったのですが、途中から観るのが
嫌だったので今日はやめることにしました。
ああいう多彩な人になりたかったです。

今日は制作する気分ではなかったです。
こういうときは本でも読んでいようと何冊か買ってきました。
明後日までに制作しなくてはいけない作品がありましたが
今日はそのことは忘れることにしました。

« 何をしに行ったかというと | トップページ | 爺さんみたいな »

コメント

はじめまして ジャン・コクトーいいですよね。トクロウさんの作品も素敵で心にきれいな空気が入ってきたような感じがしました。ブログに載せたように、笑顔の減ってしまった息子に明日の朝一番にトクロウさんの作品を見せてみようと思います。忘れることにした作品、がんばって下さい。   ♪Little Garden...Takako

投稿: ♪Little Garden | 2005年8月22日 02:56

ブログ、観させてもらいました。
作品も楽しい絵で良いです。

投稿: トクロウ | 2005年8月22日 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97272/5577938

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れることに:

« 何をしに行ったかというと | トップページ | 爺さんみたいな »