« 遅れに遅れた | トップページ | 今日から »

2005年7月18日

ついでに・・

ブログにも作品を適当に載せておきました。
ブログは写真載せるのも簡単ですねー。
タイトルやサイズはまた今度書いておきます。
ついでに4月に描いた挿絵も載せました。
一応、物語の場面に合った画面になっています。
物語は高校が舞台なのでその風景が多くなっています。
こちらは期間限定ということでそのうちに消すと思います。
挿絵はもっとあっさり描けたらいいのですが、それが出来なかったので
完成度が低いだけでいつものやり方で描いたものです。
写真ではわからないですが、挿絵はA4の紙にアクリルガッシュで描きました。

« 遅れに遅れた | トップページ | 今日から »

コメント

はじめまして、こんにちは。
始めて作品を拝見させていただきました。

自分はすこし写真を撮るのですが、自分の撮りたい物をトクロウさんが描いてらっしゃって、びっくりしました。

構図といい、透明感のある色合いといい・・・
なんだか「自分が撮りたいもの」がはっきりと見えてきた気がします。

いつかトクロウさんの絵を自分の部屋に飾りたいです。
すごく大好きになりました。

自分のブログにリンク貼らせていただきたいです。
よろしくおねがいします。

投稿: aya | 2005年7月19日 19:45

私も写真でそのまま見せられるものが出来たら、写真でもいいのかもしれないと思うときがあるんです。でも写真だと私はなにか満足しなくて絵で作り直すことになってしまいます。
トリミングばかりして作っているため、写真のような構図になってしまうんですよね。

投稿: トクロウ | 2005年7月19日 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97272/5029521

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに・・:

« 遅れに遅れた | トップページ | 今日から »