« 胡瓜と茄子 | トップページ | ついでに・・ »

2005年7月15日

遅れに遅れた

ホームページの作品のページをようやく更新しました。
と言ってもまだ載せてない作品もたくさんあるような気もしますが・・。
一応ほぼすべての作品を新しい画像にしてあるので以前のものよりは
マシになっているんじゃないかと思います。
でも少しの違いなので、わかんないかもしれないですね。
よく確認してないので不具合があるかもしれません。
その場合教えていただけると助かります。
(このページでも誤字、脱字、また文章がおかしい場合なども
誰かメールなどでそっと教えていただけると嬉しいんですけど。
結構適当に書いてるので変なところ多いんじゃないかと思うので・・)

« 胡瓜と茄子 | トップページ | ついでに・・ »

コメント

個展で拝見したキャンバスの脇にも描いた絵は
どうやって載せるんだろう?と思っていたら、
か、壁が絵と同化して見えます…さすがです~

投稿: 4'11'' | 2005年7月17日 03:01

あの作品はこれからもつくるべきかどうか自分でも判らないですけど、楽しい作品です。

投稿: トクロウ | 2005年7月19日 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97272/4977150

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れに遅れた:

« 胡瓜と茄子 | トップページ | ついでに・・ »