« 苦手なことは後回し | トップページ | 海のむこう »

2005年5月30日

日に日に増える

山梨県立美術館での展示も終わりました。
5点のみの展示でしたが遠いところから来てくれた人もいて感謝しています。
結構大きい作品を展示していましたが、あの空間だとやはりあのくらいの
大きさにしてよかったと思っています。
今日あの作品が部屋に戻ってきます。
この家にはあまりに大きすぎます・・。
あの作品たちもまたいつの日か人の目にふれる日が来るのかどうか
わかりませんがその日まで大切にしまっておくことにします。
作品はどんどん増えて困ったものですが、それでいいんじゃないかと思っています。

« 苦手なことは後回し | トップページ | 海のむこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97272/4335668

この記事へのトラックバック一覧です: 日に日に増える:

« 苦手なことは後回し | トップページ | 海のむこう »